Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2011-01-01から1年間の記事一覧

七周年

皆様お世話になっております。明けましたがまだ去年の日記です。 そんなわけで当ブログも7年目に突入です。アレから色々と自分の動きもありましたが、来年というか今年こそは大きく飛躍しますよ。 また動きがあったら報告しますので、ご期待ください。 それ…

憤りの作法

最近色々な箇所で、無駄に怒っている人々が目に入ってくる。怒りがあるときには物事を押す進めるエネルギーになるのは理解しているが、いい怒り悪い怒りがあるよね。憤り方の作法というか。 結局怒りなんてもんはそもそも否定のエネルギーなんだから、それを…

夢を信じて

とは言うものの、そろそろ夢とか言っていられない年齢であるのはこのブログの初期からの読者の皆様はご存知でしょう。 まあ、そんな俺の話は置いておいて、最近ずっと引っ掛かっていた、某友人の態度に対する俺のモヤモヤの理由がわかったのでここに吐き散ら…

僕は友達が少ない※この記事はいわゆる『はがない』とは無関係です。

ネット上の交流が少ない俺ですこんばんは。 そんな俺ですが、無謀にもザ・インタビューズというサイトに登録してみました。http://theinterviews.jp/char819/質問がしてみたかったのよ。匿名で色々な人に質問できるっていうのは、俺みたいなシャイボーイ日本…

継続は力とか

なんだかんだで放置という名の継続を続けておりますこのブログもなんとこのたび10万PVを達成しました。 みなさま、ありがとうございます! で、いったい誰が見てるんですかね?いつもそこそこカウンターが回ってるんですが。 まあ、思えば色々ありました…

キングカズは神だと思っている。

779 : :03/10/26 16:18 ID:04IW/DOiカズが思い描くプレーはいつでもワールドクラス。それが実現出来た時期は彼方に過ぎてしまったが、まだカケラが残ってる。ときどきそれが出てくるんだよな〜。 日付からもわかるように、もう七年前のコピペである。今日…

エッセイに書くことがない

最近まあ色々あってエッセイというモノを書いてみたりしたんですが、アレは無理だわ。 自分の心情をテーマにあわせて表現するとかさ、正直難しすぎる。このブログでさえいっぱいいっぱいなのにねぇ。 しかも、愚痴っちゃダメなんだよね、エッセイって。いや…

俺はその時何を思ったか

まあ適当に、昔みたいに思うがままにブログを更新してみようかと思い、キーボードを叩いております。今回のテーマは、思想のオリジナルはどこにあるのかみたいな感じで。 他人の感想を見たり聞いたりすることで、自分の中でキーワードが組み合わさっていった…

戦わなければ生き残れない

去年末から年始にかけて、今更ながら仮面ライダー龍騎を見ておりました。 感想はやっぱり、浅倉威無双につきるね。ツイッターにもちょろっと書いたけど、浅倉は欲求はあれど欲望がない、どこか超越したキャラなところが魅力的でしたな。あんなに悪人なのに。…

あけおめ

遅くなったのでまあ適当に。 今年は適当に色々な物の感想とか書いていければいいなと思います。思います。思うだけで終わる可能性ありますが。