Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

キングカズは神だと思っている。

779 :  :03/10/26 16:18 ID:04IW/DOi
カズが思い描くプレーはいつでもワールドクラス。
それが実現出来た時期は彼方に過ぎてしまったが、
まだカケラが残ってる。ときどきそれが出てくるんだよな〜。

日付からもわかるように、もう七年前のコピペである。
今日のカズのゴールで思い出して、保存してあったのを引っ張ってきた。
今、日本は大変だけど、諦めず、前を向いて進んでいればなんとかなる。
それを今日のカズのゴールが教えてくれた気がした。
直接出来ることは少なくても、
自分もこれからの日本のために頑張っていこうと思う。