Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前には道がある。

他の道を見れば、羨ましくなるばかり。でもそこはもう歩けない道。ただ見て、羨むばかり。 目の前には自分の道がある。この道も悪くはないが、それでも、先の見えない風景に、不安ばかりが募っていく。 それでも、そこを歩くしかない。そうしなければ、後ろ…

もうなるようになれよ

オーストリアがオシム監督強奪? 日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が「第2の故郷」オーストリアの次期代表監督の有力候補に挙がっていることが7日、明らかになった。オーストリア協会の複数関係者が明かした。 水面下で“オシム強奪”の仰天プランが…

???

最近はもっぱら更新も停滞気味で、月1、2回の更新があればいい程度の廃墟ブログ候補生なんですが、大体毎日カウンターが回っているようで、ありがたい限りでございます。 で、その中でも最近特に多いのが『ネットモラル』で検索してきた人なんですが、なん…

やりたい放題

最近色々なところで色々な物を見て思うんだが、正義を笠に着て傍若無人に暴れ回るのは、本当にみっともないなぁ…… 相手が悪いとわかっているからこそ、ただただ正論を並べ立てるだけで正義ぶれるし。確かに、正しいかも知れないけれど、自分の醜さには気が付…