Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男は言った。『不幸であれ』と

他人の幸せを見ると腹が立つという話は昔書いた*1 そこにも書いたように、俺は幸せに拒絶反応を示す。 中でも、他人の幸せに嫉妬しているとの説が有力だったがある一定の幸せにあり、自分が祝福されても、俺の心は言い知れぬ違和感と苛立ちで満たされるのだ…

何も出来ない

したいことが多い、でも、何も出来ない。 いざしようとすると、頭が停止したかのように、何もかもが嫌になって、結局何もしない。何も出来ないのだ。 やる気ばかりが空回りして、焦燥感だけが熱暴走して、鬱になる。今年に入ってからずっとそんな感じだ。な…

漠然としたただの愚痴

今日は本当にただの愚痴です。読む価値無いです*1 自分の人生がどこで転んだのか考えてみる。考えてみて、いくつかのターニングポイントが思い当たる。人生をやり直せたら、そう考えても、やり直すべき場所が多すぎる。 たとえば中学時代。たとえば高校時代…

さようなら、さようなら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000053-sph-socc これはもう駄目かもわからんね。 阿部の移籍がではなく、ジェフというチームが。つか、生え抜きのキャプテンがこんな形で移籍って、どれだけそっぽ向かれてるのやら……まだ確定したわけではな…

一年で最もおめでとうを言われる日

お正月以上におめでとうを言われる日があれば、その一年はめでたい一年なのだろう。 今年がそんな年になればいいなぁ……

おめでとう

あけました。もう三日も前にとりあえずおめでとうございます。 今年はなんとかデカイことをしたいと思います。 年始からグダグダ変なことを書くのもアレかなーとも思ったんですが去年も一昨年もいきなり愚痴なのな。 まあ、今年は平穏に。