Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご連絡

daresore氏にコメントを頂いていますが、いま体調不良もあってチト考えがまとまらないんでもう少ししたらレス書きます。 申し訳ありません

そして世界は動かない

で、結局オシム日本代表監督は普通に誕生し、川淵はのうのうと会長職に居座り続け、ジェフはアマル体勢で再びJリーグを戦っている。 なんか、書きたいことも色々あったはずだけど、もういいや。 にほんだいひょうつよくなるといいですね。

自分だけがいない世界

自分はスクリプトでいい。自分の行動で人に影響を与えたいが、その結果自分がどう思われるかは重い。 自分なんていなくていい、ただ行動とその反応はあって欲しい。消してしまいたいのだ、ただ俺の存在だけを。 俺はただただ、行動と影響を生み出すだけのス…

正しい物がないときの判断は難しい

自分の正しいことと、相手の正しいことが違うときには、自分のスタンスを決めるのが難しい。相手がさして親しくない人物ならなおさらだ。 相手に合わせてもイライラするだけだし、下手にこっちの意見を主張して感情が行き違っても困る。 ただただ傍観してや…

ただの嫌味

川淵会長のオシム失言が6月24日で、今日が7月11日。で、次回の交渉日は未定。ワールドカップも終わり、ジェフの飛騨キャンプも終了。 確定報道がすぐに溢れた割には、なかなか決まりませんね(笑) さて、このまま本当にすんなりいきますかねぇ……

沈静化

状況も停滞し、事態は一段落ってところですか。まあこのサイトもぼちぼち平常営業に戻りますか……

休み

ちょっと頭を冷やす意味でも、今日はお休みします やっぱり一つだけ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060705&a=20060705-00000073-sph-spo こういう事をする人だから、俺はまだ波乱があると信じるんだよなぁ……

もう一つの戦い

昨日の敗北宣言ですが、気になる言葉が残っている。 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2223 クラブとしては、確信犯的な協会の一連の行動に対し、厳しく糾弾する姿勢には変わりありませんが、 コメント自体に…

和解はまだ無い

もうすっかり確定ムードで、ジェフサポ達も後任のアマルについて語ることが多くなってきたけど、果たしてこのまますんなり事態は終わるのかね? まあ、もうほぼ決まりだとは思うけど、どうにも引っ掛かる点が一つ。 それは、この騒動が始まって以来、オシム…

終戦と戦後処理と

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2223 敗北宣言来ました。 これについてのコメントは、もう少し心が落ち着いてからします。

終わりよければすべてよしというわけではない

長くなったので日付を変えて。 どうやら本決まりっぽい雰囲気ですが、例えそうだとしても、本当の問題だけはうやむやにしないで欲しい。 御大を代表監督に据えてハイ終わりという結末だけは、絶対にやってはいけない。この悲劇*1を糧に、噴出した諸問題をち…

JEFサポに問う〜悪者見参

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060701-00000022-sanspo-spo 日の“3者会談”で円満解決を図る去就問題。話し合いさえまとまれば、“オシム・ジャパン”の障害になるものはないのだが…。 障害ときましたか……もうすっかりオシム代表監督確定ムード…