Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それはおそらく、世界ではなく

緊張感がない。重圧ばかりが増えていくのに 何かをしなければならない。それは知っている。しなければならないことも。 だが何か、心が重い。 逃げて、逃げた先でますます壁に当たって、潰れる、潰れる、つぶれる。 自戒を込めて、呪いを籠めて、彼に告げる…

学校 友達 嫌だ 精神的 駄目人間 ブログ

↑の検索ワードでこのページに来た人、元気に健全に生きてくださいね。 たとえそんな人間を馬鹿にしたかっただけだとしても、あなたの心は充分にヒネてますから…… そしてこのブログの主もそんな人間と同類です。

管理する側される側

さて、今日も愚痴です。 いま、無能に管理されているわけですが、まったく、これは酷いですな。 管理していることを実感しようとするのか、こちらの仕事を監視しているよとアピールしたがってるのか知らんけど、業務内容もろくにわかって無くて覚える気もな…

無題

手前の不手際と後手後手の問題を、さも俺の所為のように言って、俺に責任を押しつけるな。 あんたが予定通り4月半ば、最悪でもGW明けにもう一人の人員を用意しておけば、引き継ぎも容易に出来たんだろうが。 それをなに俺の所為にしようとしてるんだ? 第…

明日は今日よりいい日

まあ、その発想自体は別にいいんですけど、世の中がそれをあまりにも前提にしすぎて回っているのがどうかと思うわけですよ。俗に言うところの資本主義的思想って奴なんですが。 明日は今日より利益を上げなければ会社が回らないって、アホじゃないかと。 当…