Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2019-01-01から1年間の記事一覧

小説を書きました

随分久しぶりに小説の新作をアップしたのでまた時間があれば読んでやってください。たまに書いている探偵ランサのシリーズの日常の謎です。 何故か売り切れたゲロマズクソジュース。その謎の挑むのは、そのジュースを愛飲していた探偵、杉高ランサ。ジュース…

ニンジャスレイヤーを知らない人のための『スズメバチの黄色』案内

ドーモ。突然ですが、あなたはニンジャスレイヤーという作品を知っていますか?知ってる?そりゃ良かった。では翻訳チームのガイダンスに従ってスズメバチの黄色に飛び込んでください。知らないあなた。そう、この記事はそんなあなたにスズメバチの黄色を知…

広告には宣伝で対抗だ

更新サボっていたらトップに広告が出たので対抗してざざっと更新。char819.hatenablog.com このとき紹介した佐々木匙さんの本が出ましたよ。 もともとカクヨムで連載していたやつなので読んだ人もいるかも知れませんが。 帝都つくもがたり (角川文庫) 作者: …

夜猫ジュブナイルという青春の写身

夜猫ジュブナイルの紹介です。

あけましたらおめでとう

こっち(はてなブログ)に移転してきたので忘れていましたが、 今年も新たな年を迎えることが出来ましたね。 つまりこのブログも新たな年というわけです。 完全にツイッターに取って代わられているブログではありますが、 皆様とうぞよろしくおねがいします…