Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

広告には宣伝で対抗だ

更新サボっていたらトップに広告が出たので対抗してざざっと更新。
char819.hatenablog.com

 このとき紹介した佐々木匙さんの本が出ましたよ。

もともとカクヨムで連載していたやつなので読んだ人もいるかも知れませんが。

帝都つくもがたり (角川文庫)

帝都つくもがたり (角川文庫)

 

昭和初期の帝都を舞台に三文文士と新聞記者が怪異を探してその謎に触れるといった感じのお話です。

 

あと、こちらで紹介したCATさん
char819.hatenablog.com

こちらも本が出ております。 

杖作りとは全く雰囲気の異なるグルメコメディですよ。

詳しい内容なんかはまた機会があれば書きます。

よかったら読んでみてください。 

 そんな簡易更新でした。