Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1万円欲しい

指導に応じて改めた学生には褒賞金1万円が付いた学長賞を贈る“アメとムチ”を用意。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000107-yom-soci さてこのニュース。まあたぶんいろいろなところで色々と騒がれていることでしょう。皆さん盛り上がりそう…

悪徳の栄

どれだけ暴言を吐いても、『なんでやねん』などとツッコミさえ入れば許されるような世界はもうたくさんだ。 声さえでかければ、人を不愉快にしようがどうしようが、結局勝ち組になれる世界はもうこりごりだ。 そして、そんな人間ばかりがうまくいく世界はも…

今ではない場所への慕情

犬の散歩の時、塾へ向かう中学生の波をみた。そんな時、不意に過去が懐かしくなる。 ただただ無邪気な小学校生活嫌なことも多かった中学生活。それなりに楽しかった高校生活。よくわからないまま楽しみ損ねた大学生活。毎日がぼんやりしながらも充実していた…

寝てるだけ

お久しぶりです。いつの間にか8月も終わり、9月も一週間。 なんか、体調も悪いし、精神的にもボロボロ。特に思い当たる節もないのに…… 早寝遅起きの毎日です。時間の無駄です。 早く生き返りたいです