Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月

もうすぐ12月という事は、もうすぐ今年も終わるということでありまして……今年も色々ありましたが、このブログもずいぶんと多くの人に見てもらったおかげでもうすぐ50000ヒットです。ありがとうございます。 しかし、あの一件で多くのニュースサイトに…

家の中の懲りない人間

今日は一日中家にいた。食事と風呂以外の時は部屋からも出なかった。何をしていたわけでもない。 そんな一日

上の文

に、何ら意味はありませんし、伝えたいこともありません。貯まっていた電波を放電しただけです。

意味不明のひとりごと

結局、鹿島はやっぱりこちらの世界にはいなくて、僕はモニターとキーボードを通して彼と対話していくしかない。 彼はいつも不安定で、絶望していて、それでいて、何もかもを知っている。 闇の中で彼を探しても、見つかるのは自分自身ばかり。そしてすぐに光…

寒いと暑いと

すっかり寒くなってきて、季節の変化を感じる。俺は、寒い方が好きだ。 まあ元々寒さに弱くはないというのもあるが、寒いのは、言い訳が出来る。 なぜ、寒いというのがわかっていながら、厚着をしてこなかったんだ! そう考えれば、寒さではなく、自分の不注…

無題

自分の無力さを感じる。 自分の汚さを感じる。 自分の強さを感じる。 補足 俺自身の周りには何も問題はありません。ご心配なく>ここを見ているリアルの友人達へ

どう見てもろくでなしです。ありがとうございました。

たのしいこと

まあ、今年で26歳にもなったいい年こいた大人が言うことでもないが、将来は作家か詐欺師か学者になりたい。 我ながら悪趣味であるが、俺は、嘘をつく事に楽しみを覚える。この3つの職業は合法的にそれが可能である。*1いや、正確に言えば、騙したいわけで…

ジェフ千葉ナビスコ杯連覇おめでとう

今年は見に行きませんでしたが、連覇出来て良かった。今年は色々と大変だったけど、何とか一つ成果を出せてよかったよかった。あれからもう一年たったんだなぁ……。あっという間だった。 何か納得のいかないことが多い日々だったけれど、久々に安らいだ気分だ…

世界の広さは、自分には大きすぎる

最近、自分の周りの世界が狭いことを実感している。 他人を通じて、外世界が広いことを思い知らされ続けている。それは知識であり、人脈であり、価値観であったりする。 この井戸は、もう俺自身にも狭すぎるのだろう。だが、井戸を出れば、そこは果てしない…