Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にまで見た殺人事件・プロダクトノート

今日はhttp://ncode.syosetu.com/n4334dc/のあとがき的なにかです。探偵ランサの第二弾です。 ミステリにあたっての所信表明アレコレや主人公らについては前回のUFOのための殺人で書いたんで、今回は純粋に作品について。 野暮ではありますが、試行錯誤の…

本当はコワイニンジャスレイヤー

はい、今日はプロダクトノートはお休みして感想タイムです。 皆さん、読んでますよね、ニンジャスレイヤー。今日はそんなニンジャスレイヤーの最新のエピソード【デイドリーム・ネイション】にあまりにも危険な違和感を覚えたのでブロッゴ行為をすることにい…

UFOのための殺人・プロダクトノート

はい、先日上げましたhttp://ncode.syosetu.com/n0443dc/のあとがき的なにかです。 ツイッターなどでも言っているように、今回初ミステリを書いてみたわけですが、やっぱり滅茶苦茶大変でした。まず事件。これが思い浮かばない。とにかくいろんな言葉を混ぜ…

ことよろ

皆様お世話になっております。11周年らしいです。多分。 そんなわけで2016年にもこのブログは健在です。 今年はここをもう少し創作的なものの補足の場にして行きたいとか考えておりますが、その際はよろしくお願い致します。