Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

2017-01-01から1年間の記事一覧

異世界転移のプロ・プロダクトノート

こんばんは。あと一週間だしツイートをまとめることによってこちらでも宣伝を。むこうでまとめると言ってから随分遅れましたが、決して先週ツイートしたあとウダウダしていたらいつのまにか一週間すぎたのではないです。宣伝を分散するこうどなせんりゃくな…

あと

スピットファイアは格好いいし、艦は沈む時はあっさりと横になって沈んでいって怖い。

ダンケルク

そんなわけで観てきました、ダンケルク。一般的な戦争映画としてみるとドンパチとか丁々発止なやり取りが多いわけでもないんで、そこまで派手さがあるわけではないんですが、中々に凄い映画でしたよ、これは。 以下ネタバレ的な

美味しい話の美味しくない話題

そんなこんなで上記作品のネタバレのような制作秘話というか愚痴っぽい何かです。いやー、最初から最後まで悪戦苦闘だったのです。

美味しい話にしたい

お久しぶりです。こうして帰ってきたということはお察しの通り宣伝です。 今度はなんか定食屋でカキフライを食べていたら時空的事件に巻き込まれるやつです。カキフライ・エフェクト定食(シャル青井) - カクヨムカキフライ・エフェクト定食 - カクヨム htt…

800字で……スシ!

そんなわけでカクヨムで突発的に始まった寿司小説コンテストになんか作品を投げております。 なんか軍艦巻が戦うヤツと海戦の終わり(シャル青井) - カクヨム 海戦の終わり - カクヨム https://t.co/ik2s77l4OC寿司コンネタです。(思いつきしか)ないです…

あけまして12周年

皆様お世話になっております。04大晦日に始まったこのブログも今年で12周年です。 去年はそこそこいいこともあったので、それを土台に踏み出していきたいですね。そんなわけで今年もよろしくお願いします。