Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

無題

手前の不手際と後手後手の問題を、さも俺の所為のように言って、
俺に責任を押しつけるな。
あんたが予定通り4月半ば、最悪でもGW明けにもう一人の人員を用意しておけば、
引き継ぎも容易に出来たんだろうが。
それをなに俺の所為にしようとしてるんだ?
第一、今回の引き継ぎの期間延長も、あんたが楽をしたいだけだろ?
さらに2週間延長なんていらねーよ、どう考えても。
意味わからないし、身勝手すぎる。
もし今回みたいな事じゃなく、俺自身に何かが起こっていたなら、
病院や天国*1にも
話が違う。7月末まで延長してくれ
とでも電話してくるつもりだったのか?
まったく、やってられないね……

*1:もしくは地獄