Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

継続は力とか

なんだかんだで放置という名の継続を続けておりますこのブログも
なんとこのたび10万PVを達成しました。
みなさま、ありがとうございます!
で、いったい誰が見てるんですかね?いつもそこそこカウンターが回ってるんですが。
まあ、思えば色々ありました。
大学院時代の日常報告やら、日本代表のオシム引抜への抗議やら。
読書の感想を書いてすぐ飽きたこともありましたし、
困った友人についての話もありました。
ああ、05年末に就職させようと奔走した彼はまだ元気です。今もその会社で勤めています。
景気も変わって、色々と状況は悪化してるみたいですが。
たまに昔の記事を見ると、自分の青臭さと情熱に圧倒されます。
いや、今も大して変わっていないんですが。
そんなわけで、情報発信の拠点は今はすっかりツイッターのほうになっていますが、
これからも適当に更新していくと思いますので、皆様も適当にお付き合いくださいませ。