Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

俺はその時何を思ったか

まあ適当に、昔みたいに思うがままにブログを更新してみようかと思い、
キーボードを叩いております。
今回のテーマは、思想のオリジナルはどこにあるのかみたいな感じで。
他人の感想を見たり聞いたりすることで、
自分の中でキーワードが組み合わさっていったりする訳ですが、
その感想の根本は結局、他人の思考なのかなと。
いやまあ単に俺が、俺はオリジナルであり続けなければならない病なんで、
過剰に気にしてるだけなんですけどね。
とりあえず感想をここで書こうと考えたんですが、
それはお前の感想なのかと思ったわけです。
そこに至ったのが、モロ人の感想を起点にしてたんで、ね。
と、そんな感じで思考が堂々巡りになったんで、
いっそその堂々巡りをここで吐き出しておこうかと。
久々の思考愚痴でした。