Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

反省とその対応

これはSNMR氏へのトラックバック前提なんで、そういう文章で。
俺自身も上に色々批判を書いてきたわけですが、
今回の彼女が反省して自分に下した判断にも、あまり賛成はできません。
ヲチしてきた一読者としてはこの程度のこと*1
一週間ブログが読めなくなるのはつまらないし、
一批評者としては、彼女に対してそのような行為を求めて
批判をしていたわけではないというのが正直なところです。
重要なのは反省とそれを糧にして同じ過ちを繰り返さないことであり、
実際に社会的に迷惑を与えたわけではないので*2
制裁は必要ないのではと思います。
まあ、制裁を与えるにしても、昨日か一昨日のコメント欄にあった、
アルコールハラスメント関連の本の書評をしろあたりが適当なのでは?
今回はちょっと攻撃的でしたが、
普段はいつも楽しく読ませて貰っているので、
今回のことでめげずにまた楽しいブログを書いてください。>SNMR氏

*1:あえてこう言わせて貰います

*2:飲みつぶれたり嫌な思いをした新入生などがいたかも知れないが
それは現実世界の話でありブログとは何ら関係ない。
その制裁を受けるとしたらは現実世界の当事者間で決めるべきである