Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

格好良さ重視ってどうよ?

なんとなく、居間に置いてあった
弟(中二病)の買ってきた雑誌を読んでいて思ったこと。
俺は格好良さのために何かを選択するのは嫌いだ。
何というか、カッコイイからこれをしよう、
これを好きになろうってのは、どうかと思うわけですよ。
それらの選択や煽り文句を見ると、
何というか、いたたまれない気分になりますな。
たとえば、タミヤの☆★のマークのTシャツを
オシャレだからとタミヤの会社も製品もロクに知らずに着ているのは、
自分の領域を土足で踏み荒らされたようで、非常に気分が悪いわけです。
あのマークはセンスがいいと思いますが、お前はタミヤの何なんだと……
つかプラモを子供っぽいとバカにしてた奴にそのTシャツを着る資格はねぇ!

もちろん、個人の考えや好みなんでホントは何も言えないんですが、
ちょっとイライラしてるんでここで愚痴っておくことにします。