Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

反省

リアルワールドの友人から
内容が独善的になってきている
との指摘を受けました。*1
……正直なところ、こちらとしても昨日のコメントの通り書いているように、
スタンス的には最初からなんら変わってないんで、
自分でも気が付かない内面のブレが出てきたか、
読んでいる内に読者のほうの目が俺の文章に慣れてきて粗が見えてきたか
そんな感じでしょうか?
何にせよ、現状はあまりよろしくないようなんで、
友人のアドバイスに従って、
愚痴の内容をもう少し具体的に踏み込んだ内容*2にして、
事柄そのものの判断を読者の方にも委ねてみたりしようと思います。
まあ、自分の人間性の駄目さとプライベートの惨めさを
公衆の面前にさらけ出すことになるんで、
正直かなりアレな気もしますが……
期待1/3ぐらいで今後ともよろしくおねがいします

*1:昨日の日本人氏も、おそらくそんなことが言いたかったのでしょう。

*2:俺が経験した事例とか