Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

宣伝とかその辺

またもやお久しぶりです。
最近はすっかりブログにも飽きてしまいろくに宣伝にも使っていなかったのですが、
幾つかの報告も兼ねて帰ってきました。
まあ、ツイッター見ている人は既にご存知だと思いますが、
カクヨムで開催されておりました
少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」
に参加しておりました。
参加作品はこちら。
魔王という名の現代病と、その特効薬
で、ランキングや星、PVの低迷などからまあほとんど無理だなあと諦めていたのですが、
こんな木っ端作品でも少年エースの編集者の目に止まったらしく、編集チョイスで中間選考を突破と相成りました。
ランキング終了時にはこれだから読者選考はとかどうせ人気コンテストなんだろ
みたいな呪詛が肚の中を渦巻いていたんですが、
こう拾い上げられると言葉も出ませんね。
嬉しいというよりもただただ驚きです。
まあどん底からの再チャレンジですし、どうなるかは非常に怪しいところではありますが、
もしよかったら読んでやってください。
でも正直完結もして終わった作品なんで、
今は新作の新しいランサの話を読んでもらえるほうがありがたいかもしれません。


そんな感じの近況でございます。