Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

声を大にして叫びたい

今回の件についての、ジェフユナイテッド市原・千葉 淀川社長のコメント

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2216
一方で、フェアな契約を推進指導する立場にありながら、この点を自ら犯そうとしている協会に対し強く糾弾したく、早急に監督、協会、クラブの3者で会談する必要があると考えております。

もう、日本サッカー協会&川淵と戦争しようか。
これはジェフだけの問題じゃなくて、
Jリーグ、それ以上に日本サッカーそのものの危機だ。
だって、これがまかり通ったら、
今後代表監督首にしてJから盗ってくるというやり方がまかり通るようになるぞ?
川淵はいみじくも言っていたな、
代表の成績が悪ければ会長が辞めるという前例はつくりたくない*1と、
なら我々も前例を作らないように努力して、戦っていかねばならないんじゃないのか?
そして川淵は代表惨敗と、機密漏洩のイエロー二枚で勇退ではないのかと?
なんにせよ、俺はジェフサポである前に、一人の日本サッカーファンとして、
今回の淀川社長の意見を支持します。

補足

マスゴミ

オシム監督自身としては、代表チーム監督への正式要請を光栄に感じ、興味を示しているものの、就任するかどうかについては、ジェフ、日本サッカー協会それぞれに配慮をし、言葉を選ぶに留まりました。

だけ掲載するかもしれませんが、重要なのはその下の部分です。
↑だけ掲載するマスゴミが現れたら、失笑をくれてやってください。
それこそ大本営発表の証拠ですから