Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

皮肉とかそういう事ではなく

ただつまらない事実と思いつきを書き並べる。そんな日もあってもいい。

  • 格好良く、派手に転んだ。

いやこれも皮肉ではなくただの事実。
友人に追いつくために小走りでエスカレーター前に行ったら、
そのまま滑って転んだ。足からスライディングをするように。
肘を打って尻餅をついただけだったが、脳が揺れたらしく視界と思考がぼやけた。
頭を打たなくても転けるのはやばい。

  • 人間の感覚は忘れられるらしい。

友人のつきあいで行ったライブでずっと考え事。
音楽だけで雑談などもなかったせいか、恐ろしいほど集中していた。
耳には音を入れるだけ、眼はただ何かを映しているだけ。
全ての感覚が思考に収束されていた

  • 某コンビニのふっくらおにぎりがふっくら過ぎて引いて開けたら空中崩壊

まじでビックリした