Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

記録か記憶か

このページは基本的には、日常の記録よりも、
俺自身が思ったことの記憶を留めておくことを
メインとして書かれているわけですが、
最近は忙しくて思想を持つ時間がないわけですよ。
で、開店休業状態。
まーどうせWebスペースの無駄使いなんで、
どんなペースで何を書いてもいいんですが、
統一感というか一本筋を通したいというか、
道を逸れて別のことをしてまで更新するのが怖いんですよ。
別に何があるわけでもないのだけど。
まあでも、そう怖がっているだけでもアレなんで、少しばかり方向転換。
で、何が言いたいのかというと、
これからは日常のくだらない話題にも触れていこうかなと。
そんな感じですかね。