Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

この世界には俺が考えているよりもバカが多いのかも知れない

今日は野暮用で久々に学校へいったのですが、
電車で前に座っていた、チャラチャラした男子大学生とおぼしき人物どもの会話が、
あまりにも程度が低かったので呆れてここに書き留めておきます。

・日本代表のレベルが低いことをバカにするのはいいが、
海外なら絶対決めてたって何ですかね?
海外って何ですか?選手名?
・Jリーグをバカにするのはまあいいが、
Jリーガーはお前らよりは絶対に上手いと思うぞ。
あの程度なら俺でも余裕で通用するねって……(呆
・えーと、電車の中で周りの連中の顔を笑うのも人としてどうかと思いますが、
それ以上にお前らの顔どうよ?
・何かバイトでの態度の悪さ自慢をしてますが、人としてそれもどうよ?
なんつーか、朝から気分最悪でした。混んでるから移動もできんし……
俺も人として程度は高くはないですが、アレはちょっと……

プライベート的補足>リアルワールドの友人へ

いや、日曜日の会話ではなく、リアルに電車の中にこんな奴らがいたのよ。
詳しくはまたいずれ……