Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

あーはいはい

恋愛経験が足りないのはそんなに致命的欠陥ですかそうですか。
ブ男には道を歩く権利も買い物する権利もないですかそうですか。
モテない奴は死ねといわんがばかりですね。
ま、モテる奴から見たら俺なんかはゴミみたいなもんだろうし、
世の中を上手く動かす為には最下層の、
誰から見ても心の安らぎになる存在が必要でしょうからね。
ただね、俺のようなゴミにも感情もあって、
不快に思うことも覚えておいて欲しいんですよ。
なんつーか、あんたらにとったら俺の存在自体がデリカシーがないのかも知れないですが、
生物学的にはあんたらと変わらず、
日本国憲法の下であんたらと平等の権利を要する存在を
ゴミを見るような目で見て、嘲笑を浴びせるのはどうかと思いますよ。
でも、それが肯定されてるんですよね。
俺がブ男で女子と話をする勇気もない内向的な人間というだけで。
結局人間の価値は顔としゃべりですか。
ただ顔が悪く、内向的というだけで、ゴミと同じ存在になりますか。
……死にたいなぁ……