Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

理系文系

発表してきました。なんつーか、グダグダです。
前日夜7時に教授からフォーマットの変更の連絡があって、
昨日は死ぬほどバタバタしてました。
で、そんな突貫工事で理系の中に混じって発表してきましたが……
理系の人間は凄いですなぁ……
てのが正直な感想ですかね。
なんか訳のわからない方程式がバンバン飛び交って、
開始10分で脳味噌がオーバーヒートでした。
完全敗北の滅多打ちでしたよ……、知識に関しては。
でも、彼らは何かが違うし足りないんですよね、やっぱり。
奴隷といってはさすがに語弊がありますが、
id:da_silva氏の[id:da_silva:20050227#p2]の
エントリでも話題になっているような、
知識を貯めて出しているだけのような印象でした。
オリジナリティが足りないという感じかな……*1
その点俺は、発想だけ人より少しは優れていると思うんで、
その部分に於いては彼らよりも優れていたと自負しますし、
ゲロ吐き人形ではなかったと思います。*2
まあ、完全に負け惜しみですけどね。

*1:求められていないのかも知れないが

*2:少なくとも、今回の発表では