Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

俺の評価がこんなに高いわけがない

最近、色々なところでコソコソと活動しているんだが、
各所でよい評価を貰う度に、???となってしまう俺がいる。
いや、ある程度出来に自信のある物を出しているし、評価されて嬉しいはずなんだが、
長年で染みついた被害妄想者の本能としてそれを信じられないのよね。
で、その評価を読み返して、最初は嬉しかったはずなのに、
やれそれはただのお世辞だ、やれ場の空気を悪くしないための方便
との非難の声ばかり脳内に響いてくる。
あまつさえ、いや、それお前の自演だろ?
で、都合のいいことを忘れてしまってるわけ。自演乙
とか言い出しちゃうの。
アホか、馬鹿か。
もう病気としか言えないね。