Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

オシムの言葉

本日の報ステのインタビューにて

−日本代表監督になる可能性は
「この話は受けるか受けないかのどちらかだ。
 どこかで70%はOKという話だというのを聞いたんだけど、
残りの30%はどういう意味なんだろうね?受けるか受けないか。そういう考えです。」
−日本代表監督になる事の意味とは
「だれに?もし本当にそうなったとしたら、私にとっては大きな意味があります。
私は日本に来たときは有名な監督としては来ていない。
まずジェフのおかげで私の監督としての立場が上がったと思っている。」
−ジェフの監督との兼任は?
「まずジェフと話をしなくてはならない。
でもジェフも兼任は喜ばないんじゃないかな。」

やっぱりこの人はすごいや。
自分の意見を表明して、チクリと皮肉を混ぜて、
ジェフのサポーターへのメッセージも忘れない。
この人と一緒にJリーグ優勝してーなー*1

*1:まあナビスコは勝ったが