Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

某所の言葉をうけて

経験値が左右するのなら、俺はもう一生このままだな。
その手の才能もないしな
顔が悪いから内気なのか、内気だから顔にそれが滲み出ているのか……
そんな卵と鶏はどうでもいい。
なんにせよ、俺はその性格と外見で、
女子から拒絶されて生きてきたわけだ。
いいか、拒絶という言葉を甘く考えてはいけない。
拒絶。絶対に拒むと書いて拒絶だ。
消しゴムを拾っただけで、その消しゴムをハンカチで掴んで、
ハンカチごとゴミ箱に捨てられたことはあるか?
席替えではクラス全員に仕組まれて必ず一番前の一番端。
皆が机を引き離し、周囲1メートルには誰もいない状況を味わったことがあるか?
歩いているときに机にかすっただけで、その女子が他の女子にいじめられ、
触れられたことといじめられたことで泣き出したことはあるか?
俺は、中学の時そんな人生を味わってきたんだ。
拒絶。地獄。
そして、その地獄が俺をさらに地獄に落としたんだ。
経験値だと?俺にどうしろというのだ?
女子に拒絶され続けてきた俺に、何をしろというのだ?
経験がないから何を話していいのかわからず、
それゆえに話せず、また拒絶され、さらに性格と顔が歪んでいき、
この地獄の底から抜け出せずにいるんだ。
ここは地獄だ。
死にたい。

補足

書いてて思い出して死にたくなってきた
というか、なんであの時死ななかったんだろうか
あの頃から本質的には何も変わらず、
ただ惨めな思いを続けてきただけなのに