Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

スタンスの説明

月曜でセリーグが休みなんでついでに言っておこう。
とりあえず、このブログは今後、野球ネタは減らしていこうと思います。
もっと簡単に言うと、無理矢理毎試合ごとの感想は書かないだろうって事です。
今後は、試合の中で印象に残ったことなんかがあったら書く方向で……
まあ、なんでこんな事を考えたかというと
サッカーの代表戦や開幕戦後、色々なブログを見て回っていたんですが、
どうにも様々な視点からの意見があり、
自分のスタイルを見失っていたってのが本音です。
あと、それに引っ張られて、無理無理に毎日観戦記を書くのも
このブログのスタンスとは違うなーと。
このブログは毎日の記録じゃなくて、記憶を記録として残していきたいんで。
そんなわけで、記憶に残らないような試合なら別に触れないと思います。*1
ま、このページにおける観戦記の需要は高くないと思うんで、
こんなモンでいいでしょ

*1:野球に限らずですが