Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

永眠寸前

今日は学校の帰りの車の運転中に眠くてやばかった。
フラフラして、センターラインの段差に乗り上げの振動で
ハッとして起きるくらいだったし……
で、帰宅後今まで寝てました。
眠い時は、急いでる時でも途中で止まって睡眠を取るべきですな。マジで。
自分だけでなく、事故は他人も巻き込む可能性も高いし……
そういった意味でも、
今回の俺の行動は非常に軽率なものだったと反省しきりです。
今回を教訓にして、
事故を起こさないように精一杯努力していきたいと思います。
あらためて、車は危険なものであることを感じました。
とりあえず体調もよくないんで、トラバへの返答などは明日以降ということで。
書きたいことは色々あるけど、
今日では考えもまとまりそうもないし……