Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

Jリーグ開幕

で、いよいよJリーグも開幕したわけです。
ジェフ千葉グランパス戦でしたが、
まあ最後の最後で何とか追い付いた感じですな。
諦めなかったのがよかったんだろう。
気持ち的には追い付かれて引き分けるよりも乗っていけるんで、
次節はキッチリ勝ち点3を掴んで貰いたい。
内容としては、ボールそのものは回せていたけど、
決め手に欠けていたかな*1
マリオ・ハースはまだ連係ができてないせいか下がりすぎて
機能していなかった感じ。
ストヤノフとタッキーはいいかんじでしたね。
他の試合で気になったのは福西*2の腕と石川*3のキレ。
つーか、石川はとんでもなかったなぁ。新潟ご愁傷様
今Jリーグでスピードスターという言葉か彼ほど似合う選手はいないだろう。
福西の方はあえて何も語りません

*1:オシムのコメントそのまま

*2:福西崇史

*3:石川直宏