Webスペースの無駄使いのその2

色でいうならば灰色

被害妄想

お久し振りです。
相変わらず睡眠サイクルが滅茶苦茶で文章を書く気が起こりません。
とりあえず今日も
自分がいかに自分を嫌いかと言うことを書き散らかしてみようと思います。
俺は自分の顔が嫌いです。
正確には、自分の顔が皆からもの凄く気持ち悪がられていると思っています。
確信が持てるといってもいいぐらい
いやまあ、根拠もあって、中学、高校とそれで散々いじめられましたから。
特に女子は明らかに俺を避けてたなぁ……
そんなことないだろう、他の要因もあっただろうと思うんですが、*1
やはり相手にも自分にも目に付きやすい物だけに、
顔が散々やられたんですね。
まあ心ないクズガキの言葉なんぞとっとと忘れればいいのでしょうが、
なにかしらの事実がなければそんなこと言われないと思うわけで……
やっぱりキモイんだろうな。という結論になる。
あー、仮面か紙袋被って生活したいなぁ。
そうすれば変人として笑われても顔で笑われることもない。

*1:実際、思い当たる節はいくつもある